2013-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20130730123900

小学生友達になるだけなら塾や家庭教師アルバイトでいくらでも出来るけど。

恋愛関係になりたいんなら理想高過ぎると思う。年収1000万の人と結婚したいとかいう女の人と一緒だよ。

せめて中学生とか高校生とかじゃ駄目なの?それならSNS入り浸ってるメンヘラ女学生狙えばいいんじゃない

記事への反応 -
  • 俺に一番足りない、圧倒的に足りない、というかまったくゼロなのは「出会い」だった どこに行けば女子小学生と出会えるん、合法的に

    • 小学生と友達になるだけなら塾や家庭教師のアルバイトでいくらでも出来るけど。 恋愛関係になりたいんなら理想高過ぎると思う。年収1000万の人と結婚したいとかいう女の人と一緒だよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん