2013-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20130729184631

おっさん童貞捨てたかったらまずちゃんと働いてお金稼ぐことだぞ?


「○○さんとデートできたら嬉しいな」って書いて、

これストレートじゃないし、微妙な相手なら、「はい?」ってなるだけ。

素直に行こう、って誘えば来る可能性がある女でも。

「○○さんが可愛いから、抱き締めたい気持ちでいっぱいなんだけど」とか。

さん付けするようなレベルの相手にこんな事言ったらキモイわ。

「××に行ってみたいんだけど、一人だと入りづらいから一緒に行ってくれない?」

こんなもん、誰がどう見てもキモいだけだろwww

昨日も黒髪ロングの地味系の顔でぽっちゃり巨乳

童貞すきだよな、こういうのwww

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん