2013-07-29

女の子と付き合える(突き合える)可能性がアップした

自分の嬉しいことをストレート表現するようにした。

例えば、デートに誘うとき

「○○さんとデートできたら嬉しいな」って書いて、

向こうが「いいよ~?」って返事してきたら、

すぐに「やったー」って返す。

デート中でもストレートにすぐ口にする。

「○○さんと一緒に歩けて嬉しいな~」

「○○さんと手繋げたら最高だな」

「○○さんが可愛いから、抱き締めたい気持ちでいっぱいなんだけど」とか。

まともな教育受けていたら馬鹿みたいに思えるし、

相手も気持ち悪がるんじゃないかって行為だけど、

これやるとそれまでとは打って変わって、

セックスまでポンポンと事を運べるようになった。

今までただデートしたいだけなのに、それを隠して

「××に行ってみたいんだけど、一人だと入りづらいから一緒に行ってくれない?」

とか遠回しに誘っていたのが、もう信じられない。

これ言われたら女性は、

「そんなこと口にするの?」って感じで笑うけど、

受け入れてくれる人ばっかりだよ。

昨日も黒髪ロングの地味系の顔でぽっちゃり巨乳

っていうめっちゃ好みの女性デートしたんだけど、

初デートだったけど手が繋げたし、ハグもできてすごく幸せ

興奮して汗のにおい嗅ぎまくっちゃった。

早くエッチしたいな~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん