2013-07-28

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!ってアニメ面白いんだが

主人公の娘が悲惨過ぎて見てられない時がある。

この感覚が何かに似てると思ったらアレだ。ドッキリに似てるんだ。

俺は罠に嵌められた芸能人を笑うより、その芸能人感情移入ちゃうタイプなんだよな。

ダンガンロンパってアニメ理不尽な理由で学生達が軟禁されて殺し合いをさせられる酷いアニメだが

どっちがより悪質かと言えば私モテの方だと俺は思う。

面白いからどっちも視るんだけども。

  • よくもこっちが悲惨すぎるって言われるけど、何が悲惨なのか分からない もこっちの周りの人は無関心な人や良い人ばっかりだし ポジション的にもいじめられたりしてるわけでもなく地...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん