2013-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20130726183841

「俺、お前の周期きちんと把握してるんだわ」

周期把握してんなら生理が来てるかどうか分かるだろうよ。一ヶ月以内の話か?

つうかなんの周期把握してんの?排卵日?排卵日ってよっぽどきっちり基礎体温は買ってないとわかんなくね?つまりこのカップル基礎体温ネットかなんかで共有してるってこと?だったら生理来てないのもわかるよね?基礎体温上がりっぱなしなのもわかるよね?

「あり得るとしたら、多分先月の○○日頃か、先々月の××日くらいだよな」

先々月から生理来てないならそっちのほう心配しろ

「俺、今年に入ってから支社回りで月の半分くらいは短期出張であちこち行ってるの、お前に言ったよな?」

いやあちこち行っててもやることやってるならその間のどこかで会ってるだろうよ。あった日くらい覚えとけよ。ていうか会ってもいないのに子供できたらそっち先に突っ込めよ。

ここで女がめそめそと泣き出した。自分が取り返しのつかない事をした事に、ようやく気付いたようだった。

「こんな風に試されるなんて、思わなかった…」

男は力なく呟き、テーブルに一万円札を、席に女を置いて立ち去ってしまった。女は両手で顔を覆いながら泣き続けていた。

そりゃこんな男とうっかりできちゃってこんなふうに言われたら泣くわな。

創作乙。もう少し上手くやってください。

記事への反応 -
  • 臨時収入があったので、ファミレスでちょっと高い晩飯を一人食っていた。 しばらくして俺の視線の先のボックス席に若い男女が向かい合うように座ってきた。 二人は交際しているよう...

    • 「俺、お前の周期きちんと把握してるんだわ」 周期把握してんなら生理が来てるかどうか分かるだろうよ。一ヶ月以内の話か? つうかなんの周期把握してんの?排卵日?排卵日って...

    • 俺DTだからよく分からんけど 女はウソついてたか他の男の子供妊娠してたってことでよろし?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん