2013-07-21

愚民連呼脳内punishmentなんだと思う

http://anond.hatelabo.jp/20130721193250

てーかバカの脳内自民党員や自民支持者は

バカの愚民連呼を恐れてるって設定なんだなw

真面目な話、これはかなり強固な設定としてあるんだと思う。無意識下では。

でなければあんなに熱心に毎回毎回同じことをやらない。


現実の他人である有権者に語りかけることを放棄して

脳内の「けしからん奴等」をpunishすることに欲望が向かってる。

そっちの方が気持ちいいならもう仕方ないけど、ただ、

現実の他人から背を向けたオナニストじゃ最下等のリアリストにすら勝てない。

商売にせよ恋愛にせよ政治にせよ。


最下等の渡辺美樹でも100倍は強い。

美樹も同じく有権者馬鹿にしてる口だけど、

少なくとも満面の笑みで握手し続けるもん。

そういうのを見習えとは少しも思わないけど、癇癪起こすだけなら現状は美樹以下だ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん