2013-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20130721192158

バカはてめーだ

元増田の話をどう読めば元増田自民支持者になるんだw

自民党員や自民支持者の立場になって考えるなら

反対勢力が敗北のたびに発狂して「愚民愚民!クキィィィ!!!!」と周囲を罵るだけの

反省無成長の間抜けで居続けてくれるのがもっとも助かるわw

反省したり成長したり有権者を理知的に説得出来るようになったりされるのが一番困る

てーかバカの脳内自民党員や自民支持者は

バカの愚民連呼を恐れてるって設定なんだなw

お前が顔真っ赤にして「愚民!ムキキー!」って絶叫するのにどんな呪力があるんだよwwwwwwww

「バカが顔真っ赤wwwww」「バカが俺達に勝てないからって有権者喧嘩売ってるwww」

「まあバカだからしょうがないwwwww」って楽しむだけに決まってんだろバカ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん