2013-07-17

ちんこうざい

ふとした拍子にたったらマジでうざいし、そもそも邪魔だし恥ずかしいし。

その点女ってラクだよな。

股間がモッコリすることを気にする必要がないとかもはや怠慢だよ。

チンポジチェックの煩わしさを味わわせてやりたい。

女も性的興奮したらおっぱい自然と生えてきて上半身おっぱいだらけになって今エロイこと考えてたってバレて恥ずかしい!とかになれよ。

ガンツぬらりひょん並になれ。

せいぜいちょっと股間が濡れるくらいだろ?

乳首がたってもブラしてるしよー

だいたい寒くてもたつだろ?意味ねーよ。

ノーブラにしろよ。

マジちんこじゃまだわ。

女のパンツルックとかジーパンルックみて、すっきりした股間に羨ましさを感じて仕方ない。

くそちんこ死ね

もっこりすんなカスが。

パイプカットって陰茎とるのかと思ったら陰茎の中の重要な管をとるだけなんだよな。

だまされた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん