2013-07-16

征服欲

見た目が清楚でお嬢様ぽいんだが、現在付き合ってる彼氏と生でやりまくってる女の子がいる。

俺はその子友達なんだが、本人の口からその話を聞いた。

あんな清楚な見た目なのにそんなヤラシイことしまくりやがって、と考えたらたまらない。

でもちょっとツンデレっぽいとことか、ちょっとワガママだったり、一筋縄じゃいかないようなじゃじゃ馬的なところも魅力だ。

見た目はSっぽいが根はM。

どうにかしてその手綱を引っ張って俺の女にしたい。

俺に服従させて、毎日俺のアレを求めてくるような女にしたい。

俺の征服欲すげーな。

俺、Mなんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん