2013-07-15

33歳で転職したときの事

33歳で転職した時、同期で35歳の女と一緒になったんだけど、

さすがに同期という事で仕事上の不安とか共通の話題で盛り上がって

会社帰りにお酒の入らない食事をする程度の仲になった。

自分は男女の関係とか一切関係なしで友人としてつきあっていたつもりだった。

職場で26歳の女の子にコクられて、一緒に帰るようになったら

休みの次の日「~さんと休みの日、一緒だったよね ぁゃιぃな~」とか

訳のわからない詮索をされるようになり、それを無視していたら

今日は私と一緒に帰って!!!」とか言い出して、「今日ダメだよ」

って言って年下の彼女と帰ろうとしたら逆の駅まで付いてきて、

改札にかかったところで「ねえええ!!!一緒に帰ってよぉぉぉぉ!」って

腕捕まれて大声で泣かれて、回りの人の注目一身に浴びて

超恥ずかしかった・・・

26歳の女が勝ち誇った顔を密かにしていたのを俺は一生忘れない(w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん