2013-07-01

ぶっちゃけ友達作るので悩んだこととかあんまない

http://anond.hatelabo.jp/20130701020247

ああ、大変かもなぁ。

おれは、高校の時点で友達すくなくて(少ないけど、親友がいたので無問題

話の合いそうな奴が多そうな大学にいき、

話が合いそうな奴が多そうな職場業界)を選んだので、

結果的にあまり悩んでない。

 

なんも考えずに適当な一般企業に入ったら俺のような変人は、

けっこう厳しいだろうな、とは思う。

学生時代、何度かバイトしてみたけど、バイト先では特に話が合うやついなかったからなぁ。

  • 俺も変人なほうだけど 高校の時点で友達少ないのってかなりのハイリスクだし それでうまくいったんならかなり運がよかったんじゃねって思っちゃうなあ 変人に寄ってきて友達になる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん