2013-06-30

僕は僕のなすべきことをやる

僕は気が利かない

女性に対してリードとかできないし

おしゃれなお店を紹介することもできなければ

ロマンチック場所言葉も知らない

正社員はいえ、お金だってほとんどない

でもいいんだ

僕は僕のなすべきことをやるんだ

音楽という夢に、愛を込めるんだ

これが僕の生涯の目標であり、夢であり、戦いなんだ

人が何かを為すために生まれてきたとしたら

僕のなすべきことは、これなんだとはっきり言える

から、他はもういいんだ

モテなくていい

モテるためにかわるつもりはない

僕は僕だ

こんな自分を受け入れてくれる人が誰一人いないならば

僕は生涯一人でいい

それでいいんだ

僕を理解してほしいっていうのは甘えなのだ

もう甘えない

僕の本当のココロ

もう封印するのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん