2013-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20130629202850

なぜ「今入れるとしたら自民党しかない」って考えるのかがさっぱりわからん

そのへん詳しく訊きたい。

自分の父親は広島育ちなので原子力発電に徹底的に否定的で、312のあとは連日

「この人血圧の上げすぎで倒れるんじゃないだろうか」ってぐらいに怒り狂ってた。

当然各種の反対運動にも積極的に参加している。

…でも、この前の選挙では例の政党には投票しなかった。

投票しなかったどころか選挙に行ってない。

理由を訊いたら

小沢一郎は金権汚職政治家から嫌いだ。例え小沢は天下取れば

日本から原発ゼロにできるとしてもダメだ。絶対に投票しない」

だそうな。

あの党のその後のダメダメっぷりからするに支持しなかったのは正しいと思うが、

そこまで反原発でも「小沢一郎は嫌い」の方が勝るっていうのが、よくわからない。

  • 嬉しいなー、いろんな意見を寄せてもらえた。どうもありがとう。 http://anond.hatelabo.jp/20130629203535 自民が準独裁やって、異議申立てできるようにすりゃいいじゃん、ってか。 確かになん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん