2013-06-22

小沢のように明確に自分の意思を発言した者は簡単には殺せないぜ?



707 ソーゾー君 [] 2013/06/02(日) 14:49:57 ID:c/9XfIwQ Be:

小沢のように明確に自分の意思を発言した者は簡単には殺せないぜ?

石井ウキが殺された理由は「自分の意思を発言しなかったから」だぜ?

一人で調べて国会で発表しようとしていたが、それは愚かな行為だ・・

行政府=司法は既に知っていたんだからな・・




「堂々と自分の主張をしたら殺すに殺せなかったのにな・・」

「一人で隠れて調べて」は無理だよ?全て監視されてるから・・

ガンガン発表したら良いだけだ・・



他人は信用できないから教えたくない?

教えるのは問題ないぜ?信用できないなら自分で調べたら良い。

自分で調べて堂々と他人に教えれば良い。

他人に調べさせる行為危険なだけ。

調べる、教える行為危険行為ではない。

知られたくない連中が最も恐れる事は「調べられる事=疑問を持たれる事」「事実を伝えられる事」

一割知ったら計画は頓挫する。三割知ったら支配は終わる。




















中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん