2013-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20130610230517

メンズだと、近年だと、といってももう10年くらい前か、仮面ライダー龍騎とかシュリケンジャーがプリントされたパジャマみたいな柄のシャツとか、太陽柄(そうとしか言い様がない凄い柄)のセットアップだな。

レディースでは、つい最近だが日の丸の服とかかな。

いずれも、後生大事に着る服なんかではなくて、流行に真っ向から立ち向かって、敗れさる、そういう滅びの美、一瞬の花火のような、前衛芸術だな。

記事への反応 -
  • コムデギャルソンはすげーんだよ。 俺が生まれた年にパリコレでデビューして、 数少ない世界で戦える日本発のブランドの一つだよ。 コムデギャルソンの意味はフランス語で「少年...

    • バブル期に渋谷を真っ黒にしたあれか!!

      • 近年だと、といってももう10年くらい前か、仮面ライダー龍騎とかシュリケンジャーがプリントされたパジャマみたいな柄のシャツとか、太陽柄(そうとしか言い様がない凄い柄)のセット...

        • そうだな、全くもって万人受けするものではないが、エネルギーはすごいよな。 ローリング・ストーンズやらピンクパンサーやらプロテクター(笑)やら、、、 本当に寂しいよな、もう...

    • DQN御用達店としか見てません

    • 別人だが、俺も一言言いたい。 コムデギャルソンはあらゆるファッションブランドと一線を画す。 常になにかに対して怒っていて、常になにかを拒絶しているような。 しかもその怒り...

    • おまえが買え。 別に信者じゃないし、服を道楽で買うつもりもないので、別にいいです。

    • 「私が好きなブランドの良さをわからない他人は、みんな屑である」とかいう文章を投稿しても、コムデギャルソンへの反発を生みはしても、ファンが生まれることはないだろうな。 お...

      • タイトルだけ見たのか?タイトルと内容が乖離していると言われればそれまでだが、 俺が言いたいのは、コムデギャルソンっていうすげーブランドがあったんだよ、 知っててくれよ、...

    • 自分内で、はじめて買って損がなかったものがギャルソンの財布 これはほんとうにいい 猛烈に硬かった頃は、買うのやめればよかったと後悔したが、 革が柔らかくなって、自分になじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん