2013-05-28

鍛える 否 痩せなかったのです。

体を太らせることにより大腿四頭筋を強力に鍛える方法確立自転車毎日1時間以上のりその後マラソンで2時間走り続ける。体重は80kgを超えているが何故か痩せる事ができずジムに顔を出してみたら恐ろしいくらいに大腿四頭筋が発達していたという結末。大腿四頭筋トレーニング 最重量80kgを楽々あげられる四頭筋に仕上がっていた。違う、そうじゃないんだ俺は痩せたかったんだ。別に筋肉を鍛えたかった訳じゃないと器具をガチャガチャやりながら涙を流していたらそれは僕です。(あ、どうでもいいですが上半身キャシャリン並にひ弱です。)

  • 太っている人がそのままの生活でトレーニングしても増量期と同じになるので、当たり前のような気がします。 痩せたいのなら減量期のメニューを参考にすべきではないでしょうか。カ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん