2013-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20130525142515

ヘイトスピーチするな!」って言ってる奴はしばしば憎しみに満ちたすごい汚い言葉遣いをするよね。

それを指摘すると「自分のは政治的に正しいからいいんだ(意訳要約)…」みたいなこといいだす。

いいわけはないし、そもそも憎しみや汚い言葉遣いを甘やかす理由なんかない。

汚い言葉侮蔑的・見下し的な言い方が好きな人って言うのは

それを吐くときに気持ちいいからやってるだけだよね。

滑稽なのはこの同類が別々のお題目や建前を掲げて罵り合ってたりするけど

看板がどうあれ全員同じ穴の狢だと思う。

何者かと戦ったり罰したりしたいだけなんだよね。仲間とつるんで。

そう仲間はいないので自演している左翼たたきの人wwww

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん