2013-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20130521002042

文化部だったり帰宅部だったりするインドア系の男でも不思議と女にモテる奴が居るが、

そいつらは花形運動部友達(男)がいたりすることが多い。

まり花形運動部の男からキモがられたり敬遠されたり嫌われたりしないインドア系の男は、女にもモテる

大体同意だけど、それは社会に出てもそうなのかね…

そういう属性友達がいれば

出会いの量と質も全然変わってくるのだろうか…

ただ俺はそういうコミュニティに集まってくる

肉食系女子には興味ないんだけどねwww

  • いや、インドアオタク系女も初恋はリア充男だったりするからね…。 あと肉食系の女がリア充男に群がるかっていうとそうでもなくて、さえない年下童貞が好きだったりする。 元AV女優...

  • 関わってて思うのは、モテ男の集団は「彼女」という単語をナチュラルに使う。 彼女との約束があるから先帰るわ~などの言葉が自然に出てくる。 非モテ男の集団では、先に帰る理由を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん