2013-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20130519123322

アスペ人間の周りが嫌な思いをしているのは事実なんだから、お互い歩み寄るべきだという話をしている。

だーかーら!、アンタがそうしてるから、相手にもしろ!と言いたいんだろ?

俺は鬱で一年休職して、そこでアスペが発覚してそこからデイケアコミュニケーション勉強一生懸命して、

それなりに人を不愉快にさせないように意識できるようになったと実感できたし、主治医担当スタッフや他のデイケア参加者の人からも随分成長したと言われた。

これはアンタの事だろ?違うのかよ?ああ!

  • 俺がしているからと言うからと言うわけではないよ… 人は一人で生きていけないんだからお互い上手くコミュニケーションを取れるようにしないといけないというのは世間の常識でしょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん