2013-05-16

わかってねぇなー

橋下さんが風俗を利用するといいと発言して、物議を醸していますね。

アメリカ侮辱されたと感じて、嫌な顔するのはわかる。

性欲を抑えきれないサル野郎というニュアンスに伝わりかねないから。

もちろん、橋下さんがそういうニュアンスで言ったわけでないことはわかります

アメリカから恋人を残して遠い日本までやってきて、

ほぼ男だけの環境できつい軍事訓練を行う。

そりゃ、悶々とした気分になるのもわかりますよ。

もしそこでレイプするぐらいなら、風俗を利用してスッキリしてくださいというのは、

当たり前で、合理的な判断だと思います

しかし、なぜか、なぜなのか、日本女性議員が怒っている。

女性軽視??ん??

どこからそのニュアンスを感じたのかわからないです。

そもそも、その女性たちは男が感じるどうしようもなくムラムラした気持ちを感じたことがないのではないでしょうか。

から、我慢しろ!!とだけ声高に主張する。

いやいや!あのムラムラした気持ちを一度感じてみてほしい。

どうしようもなく悶々とすることがあるんですよ。

それもアメリカ兵ならさっき言ったように、その環境を相まって大変なことでしょう。

そのことを考慮しないで、批判ばっかりする女性議員に、

やれやれと思わざるを得ません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん