2013-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20130515172113

40代半ば。子供二人。嫁とは表向き良好に見えるようだが、内実は完全に他人。

フワフワした時間が欲しい気持ちは消滅しないね

事情あり、近辺にそういった店はないけれど、なんとか欲求を満たしているかな。

年代の未婚女を誘って月一ぐらいでドライブ&メシ&飲み(セックス無し)してる。

職場環境が似たような境遇なので、会うたびにお互い身辺の愚痴を言い合ってる感じ。

セックス半年に一回ソープで。

公称20代後半(実年齢アラフォー)の話好きそうな嬢を相手に、セックス3割、話7割ぐらいの配分。

一人になりたい時間は、ジムで黙々と負荷の低いワークアウトをしている。

記事への反応 -
  • うん、一人の時間がほしい気持ちもわかる。 フワフワした時間がほしい欲求は消滅するんですか? 教えて下さい。

    • 40代半ば。子供二人。嫁とは表向き良好に見えるようだが、内実は完全に他人。 フワフワした時間が欲しい気持ちは消滅しないね。 事情あり、近辺にそういった店はないけれど、なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん