2013-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20130515013005

いきなり話がゲシュタポまで飛んだよwwしかも何故か「アインシュタインいじめた」とか言ってるwww

これは明らかに今現在いじめられてる」自分天才アインシュタインを重ね合わせて自らを癒しておりますwww

弁証法といい知ってるだけの言葉をただ並べ立ててるのがありありwww

何度でも書くけど医者にかかりなさい。被害妄想が行くところまで行ってる。今のキミは人と対話して物事を理解したりさせたりできる状態じゃない。

自分は間違っていないのに世の中からいじめられてるような気分になってるしそれに対して攻撃を返してでも自分を守らねばならないと感じているだろ?

それを和らげるためには誰かの手を借りなくてはならない。プロ相談しなさい。

  • あなたは誰かをそうやってあなたが蔑視してる障碍者扱いで病院送りにするのが趣味の人なんだろうけど、単にあなた自身が時間無駄にしてるってことに気づくのは遠い先だろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん