2013-04-30

http://anond.hatelabo.jp/20130430215137

ネトウヨだけど、戦場売春婦はいたし、軍部の関与もあったし、多かれ少なかれ強制的要素もあったと思うよ。兵士による民間人レイプも当然あった。

古今東西見回して、どこの国の軍隊もそんなもんだろ。戦前に限らず今でも。アブグレイブとか見てごらんよ。

皇軍けが清く正しい例外だったはずはない。現代日本人だってDQN層ひどいじゃん。

ただし、21世紀現在日韓基本条約にもかかわらず、謝罪と賠償必要なのかは別問題。

記事への反応 -
  • 朝日新聞の記事以外で明確な証拠はあるんだろうか。 朝鮮人の証言は適切か。北朝鮮はどう言っているのか。 あくまで日本側が提示した談話や謝罪から始まっているため自作自演である...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん