2013-04-23

彼女ができる夢を見た

30目前の底辺リーマン

結婚はできないだろうし結婚願望もないし、自分はこれでいいんだとぼんやり思ってた。

でも昨日10時間くらい寝たとき彼女ができる夢を見た。

平静を装いながら内心めちゃくちゃドキドキして話したりとか手をつないだりとか。

しかった。灰色生活が一気に華やいだようだった。

目が覚めたときにはひきつった笑いが出て一層むなしくなった。

胡蝶の夢レベル幸せに甘んじるのが精一杯な自分にはわからないが、現実になれば(ならないが)もっといろんな苦労もあるんだろう。

からこれでいいんだと思いつつもやっぱりため息が出る。

恋する乙女ってこんな感じかな。

でもここにいるのは乙女じゃなくて、現実を見ずに届かない幸せを夢見るような、恋に恋するキモいおっさん

それがただひたすら悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん