2013-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20130422003121

バイト勉強仕事能力」より「多数の男を騙して貢がせる能力」を選ぶことが、幸せを実現するうえで賢い行動なのかって話をしてる。

「多数の男を騙して貢がせる能力」選んだら、それに引っかかる男捕まえたり浮気したりするのに役立つことはあっても、その後の幸せには害になるんじゃないかと思うんだが。

また、元増田彼氏を「ただ告ってきたから付き合ったというだけのどうでもいい男」とまでは言ってなくね?

しかに、「安定企業に勤めてるイケメン」という事しか知らない男と結婚した友人を「極上の幸せ」と思って嫉妬ギギギしてるようには見えるけど。

俺は、他者に見える幸せって、虚像のひとかけらでしかないと思ってるから元増田の方が実は幸せになる可能性あるし、嫉妬もったいないというか別に必要なくね、と思ってるんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん