2013-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20130415100724

ああそいつ

手強そうなツッコミ者にはわざとピンボケな応答をして

それでも諦めてくれない・勝てそうにないと感じたら

あなたは本文を読んでない」つって削除するんだぜ。

俺リアルタイムで一件見てたもんそういうの。


ツッコミが全部削除されるとまとめ者側のとぼけた応答だけ残るから

跡地を見る人間にはどういうツッコミがされてたのかすらわかんなくなる。


理路も口調もとっても丁寧に問い合わせてきてる相手でも

自分の主張の邪魔になりそうなら荒らし扱いして削除してる。


しかも手強くない馬鹿っぽいツッコミは残してる。

本来ならそっちの削除が先じゃねーかって思うけど

「大勝利」の構図に役に立つかどうかで取捨選択してるんだろう。


こんな浅はかで汚いやり方には

同じ思想陣営でも批判を加える人がいないかと期待するんだけど

はてサの人は完全にしらんぷりしてるね。

あのやりくちの問題点に気付いてないわけないと思う。


所詮彼等も知性や事実を追ってるんじゃないってことだよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん