2013-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20130412104049

白の人に悪い印象はあんまりないなあ。別に擁護するわけでもないけど。

黒の人との最後のやり取りについても、むしろ自分は、黒の人、やり直したくないんだなあと単純に思った。白の人のいないところで勝手会社コンビもやめるのを決めて事後報告、みたいな感じだなんだろうな、と。

世渡りうまい、って言うけど、言うほどうまいかな? 釣瓶は元々気に入ったタレントへの面倒見がいいし、他に絡んでるっていったらうっちゃんくらいだけど、あれも元々は黒い人の方が入ってて、白の人がその代役みたいな感じだし。他ではあんまり見かけないし。

黒の人が休んだあとに知らんぷり、っていうけど、ネタにできないっしょ、あれは。もし話題やネタに使ってたりしたらそれこそ嫌われてたぞ。

リア充していく、っていうけど、別に黒の人を踏み台にしたり裏切ったりしたわけじゃない。むしろ黒の人が自らの不手際で泥沼にはまって、迷惑かけられたのは白の人の方。その白の人が多少なりと自分幸せ求めちゃいけないのかな? 黒の人と一緒に泥沼にはまったり不幸のどん底にいないといけないの?

記事への反応 -
  • 女芸人コンビの解散についてはてブでは白の人の人気の高さに驚く。 正直ずーっとこの人が苦手だった。 バカを装ってるけど実は計算高く、周囲をうまく使えてそれなりに力のある人に...

    • 白の人に悪い印象はあんまりないなあ。別に擁護するわけでもないけど。 黒の人との最後のやり取りについても、むしろ自分は、黒の人、やり直したくないんだなあと単純に思った。白...

    • 邪推と言えば邪推だけど、黒の人は本当はもう一度コンビでやり直したかったんじゃないかなあ。 公の場で解散したがっている発言をしていたのは黒の方。 それすらも白に無理矢理言...

    • 心底どうでもいい。 てかテレビなんてまだ見てるんだ?

    • オセロ白はヤスキヨならきよしタイプだな。 ヤスシが破滅してる間、自分は議員になってステップアップ そつがないし好きな人はいるだろう。

    • 昔、僕は黒の方が好きだったのでそれを言うと みんながみんな えっなんで? 白のほうがいいやろ? ていう反応だったのを思い出した。 世間の評価はそうみたいです。 白は鶴瓶...

    • http://anond.hatelabo.jp/20130412104049 白い人には、自分より優先に考えて食わせて守っていかないといけない人(子供)がいるってことが、彼女の行動の本質を決めてるんじゃないの? 人とな...

    • 目に留まって読んでみたら、白に対する一般的人気(?)とか「どうもモヤモヤ」に何となく同感したので、今さらながら反応 (モヤモヤするポイントとか、詳しい中身みたいなのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん