2013-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20130331210004

けっこう普通だと思うよ

俺も友達一人もいないもん

マスオさんだって友達いないじゃん

穴子さんいるけど休みの日に一緒に遊びに行ったりしないじゃん

友達っていうのは若い頃にできるもんなんだよ

それがずーっと続いていく

そしてだんだん減っていく

自然消滅したりして

会社友達ができることもあるよ?

でも会社辞めても友達かっていうと大抵切れるよ

定年退職した後に死んだら葬式に出るかっつったら出ないよ

俺らの親の世代からそんなもんだよ

  • いやー友達いないっつってても、3年に1回くらい顔合わす人ならいるってケースならあるでしょ。自分にはそういう人もいないよ。 根本的に、友達や恋人がいる人を見てると「自分よ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん