2013-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20130314112919

会社社員を辞めさせるときに意地悪をして退職に追い込む。

会社に意地悪されたなんておもって退職に追い込まれる奴は、本人からすれば方からすれば最悪の会社だって思うけど、その人以外は、なんでいつまでも居座って俺たちの足を引っ張りつづけるんだ?早く辞めやがれ!どうか早く辞めてください!辞めないの?こいつ底意地悪過ぎ!って思ってるよ。


まあ、こんな状況で周り全員が敵に見えるからトラウマにもなりやすいよね。


これから就職しようとする学生にはそれが見えていない。

普通感覚持ってる人間なら、自分はこの会社必要とされていないって感じたら(意地悪される前に)自分から身を引くよ。普通感覚持ってない奴は仕方がない。大変だけどがんばってくれっていうしかない。

記事への反応 -
  • 会社は社員を辞めさせるときに意地悪をして退職に追い込む。 その社員はそれがトラウマになって再就職が困難になる。 これから就職しようとする学生にはそれが見えていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん