2013-03-05

東大卒って頭いいよね

東大生って頭いいよねーって思った。

僕は大学在学中にベンチャーを作ってそれなりのお金も。

ベンチャーといっても、僕は働くのが死ぬほど嫌いで、

どうすれば働かずにそれなりの暮らしができるかを考えた結果こうなった感じ。

高校の同期には東大生も数人いるのですが、

そういう人と話をすると、「お前らしいね」って言われる。

御多分にもれず彼らは高収入安定な職についてる。

現時点での収入に関しては自分のほうが上だけど、安定性は不透明

なぜ僕らしいかと聞くと

「何かしらやるとは思ってたけど保険としてそれなりの(卒業やすい)大学をチョイスしたから」っていう。

ちゃーんと分析されてて面白かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん