2013-02-25

東大コンプの理由

○○年前の今日東大前期を受けた俺が東大コンプの理由を2つだけ書いてみる。(結果は当然落ちた)

俺のことを知っている人は誰だかバレバレだけど敢えて書く。

2つというがどっちも女絡みの呪詛なのね。

  • 高3の時遠距離恋愛をしていた。相手も同い年。それが、俺の東大不合格が分かった途端に、相手は手のひらを変えて地元の先輩と付き合いだした。相手は地元大学に現役で受かったというのもあるが。
  • 社会人になって、好きになった同期の女子が居た。女子慶應SFC卒。一緒に飯喰ったりして、少しずつ仲良くなったと思ったら、いきなり結婚した。結婚相手は東大卒(学部修士共に東大)の別の同期。その女子が俺と東大卒を比べられて俺がダメだったというのであれば仕方ないが、よくよく聞くとその女子東大卒の嫁候補として同じ部署に配属されていたんだって。なら、いくら頑張っても俺は勝てないって事じゃん。

くだらないかも知れないけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん