2013-02-17

http://mechag.asks.jp/529899.html

ようするに平和主義標榜する人ってのは、必ず何処かに思考の欠陥がある。目をそらしている部分がある。そうでなければ平和主義というのは成り立たないからね。

暴力戦争自然災害と同じで、いいとか悪いとか以前に、厳然とそこにあるのだから、なんらかの対処法を考え

なければならない。地震けしからん地震犯罪だと非難したところで、地震は起きるわけで。

「怒ったら殴れ」「殴られたら殴れ」の人は、ナショナリストのよく持ち出す軍事力戦略的・外交的側面さえ把握していない

強い軍事力を持っても、何をするかは判断しなければいけない

戦争忌避=無抵抗主義ではない

さすがに人為的戦闘自然災害を同じものにはできない

  • さすがに人為的戦闘と自然災害を同じものにはできない それをやるのが一部の左翼だろ? 自衛隊の災害訓練すら「戦争準備!」と騒ぎ立てるじゃねーか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん