2013-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20130214154952

ロジック正当性政治力学では決定しない

政治力学なるものはせいぜいロジックの実装において影響を及ぼす程度であり

論理のもの正当性は侵せない

何より、その指摘によってお前の主張の正当性妥当性も証明されていない

お前の主張である

個人の行動はすべて環境に対する反応であって、その行動には一切の責任は生じない。「責任を負うべき個人」はいかなる意味においても存在しない

が無補償無回復な社会意味するという事と何ら関係がない

どうしてそれを認めないのか?

「そのとおり、俺の主張では社会いかなる補償も回復も必要ないし実現しえない」と言えばいいのに

  • お前の主張である 個人の行動はすべて環境に対する反応であって、その行動には一切の責任は生じない。「責任を負うべき個人」はいかなる意味においても存在しない が無保証無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん