2013-02-12

10年以上乗ってる軽自動車

煽りでもなんでもなく、何するにでも一緒だった相棒のような存在

今年車検から見積もりを取ったら絶望するような金額。

思い入れがあれば通す所だけど、いずれは訪れる別れと思ってあきらめることにした。

車なんて必要ないよな、と思ったけど地方都市ではやはり車は必要

そこで、スズキディーラーで聞くと現行パレットを1年限定でリースしているとのこと。

おそらく、今月中にFMCするんだろう(車名がスペーシアだかなんだか)。

俺は車は道具だと思っているからオイル交換ぐらいのメンテナンスはするけど洗車なんてしない。

そう思っていてもやはり相棒相棒だった。心の空白はやはりできてしまう。

きっと、娘を嫁に出す父親はこんな心境なのかなとも思った。

俺にとっては次は初めての新車。心を切り替えて楽しもうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん