2013-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20130208140003

そもそもその「~という話」ってのが、

萌え市場萌え供給する」のは「萌えで売る」ことだという指摘を

勝手に「萌えで売るという概念拡張している」と読み変えたキミの独自解釈なのだよ。

キミは自分勝手にその前提を置いて自分勝手に「萌え尺度として取るに足らない」と言い出して話を締め切ったわけ。

今更そこに戻ってくるのは勝手だけど、キミの独り相撲なのでこっちに振られても困るよw

>売ろうとすることは簡単だろうけど、

常識的に考えて、しょぼいトリックを用いた作品が「トリックで売ってる」と言えるか?そんなの普通にトリックで売っている作家さんに失礼だろ。

しょぼかろうとすごかろうとトリックで売ってりゃトリックで売ってると称される。

表現の巧拙が礼儀に繋がるとか、バカじゃなかろか。

  • 「萌え市場に萌えを供給する」のは「萌えで売る」ことだという指摘を 勝手に「萌えで売るという概念を拡張している」と読み変えたキミの独自解釈なのだよ。 その指摘が見当違い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん