2013-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20130207130436

横だけど、

排泄におけるトイレセックスにおける妻ってのは「社会的に許されている」という意味では一緒でも

それをとりまく状況があまりに異質であるがゆえに同等のものとしてみてはいけない、例えが不適切だってことだろ

「排泄したいのは本能から社会的に許された場所トイレ)じゃないとこでしちゃってもしょうがないじゃん!」

と、

SEXしたいのは本能から社会的に許された相手(妻とか付き合ってる彼女とか)じゃない相手としちゃってもしょうがないじゃん!」

が対比として意味のないものだという話にしかならんよ

  • どっちかというと緊急の必要が生じやすい排泄行為の方が 社会的に許されない場所でやってもしょうがないだろって方が筋が通ってるけど 現実は逆だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん