2013-01-27

産めない女は「産む機械」じゃないよね

かつて柳沢伯夫が「女は産む機械」と言っていたが、産む機能がない女―つまり中絶しまくって子宮に傷が付き子宮摘出とか子供産めなくなる身体になった女は何と呼ばれるのかしら。

ありていだけど俺なら「便所女」と命名するね。あくまで俺の見解だけど。

「産めない機械」なんてもう女ですらない。

女の唯一の機能がなくなって残るはおっさん共の性欲処理の道具でしかない。

って言うと漫画みたいだけど、実際問題産めない体なんて産廃だし他に用途なんてない。

いっそ掃き溜めの中に身を投じてもらって(風俗に行くとか)男や同性に慰めて貰うのもいいかもしれない。

それを招いたのが自分だという事を棚に上げて誰かのせいにして一生を送ればいいさ。

それが「産めない女」なんでしょ

  • 男性の性欲処理のお仕事の価値はあるんじゃない?  それはそれでお世話になってる男性も多かろう。悪くいうほどではないよ。 若いときにしかできない期間限定の職ではあるが、売れ...

  • 機械は決して壊れないものだと思ってるんだろうか

  • 子供を産めない女は全て中絶しまくった女だと思ってんの? 馬鹿なの?

    • 横だけど「産む機能がない女―つまり中絶しまくって子宮に傷が付き子宮摘出とか子供産めなくなる身体になった女」と条件がついてるよ。

  • 唯一の機能を使うことが出来ない童貞さんはどんな用途があるの?ねえどんな用途があるの?? 俺がモテないのはお前たちが悪いって言って一生を終えるの??ねえ???

    • 女はまだ「性処理」としての使い道があるだろ お隣では70代の婆さんレイプするようなキチもいるけど使い道あるじゃん 男なんてゲイバー行っても使い道がない事の方が多いから女は産...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん