2013-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20130114135600

ohnosakikoはそれらの中では比較的マシだから一緒くたにするのはかわいそうな気もする

Francesco3とかにさんざん陰湿あてこすりされてたし

うnうn

マシとかどうとか以前に全然別種・別陣営だよね

挙がってるフェミの人達からしても「ohnosakikoは仲間じゃねー」って言うでしょ

でも、ドブスを守る会アートじゃないと否定してたのはやっぱ脳をフェミに侵されてるなと思った

ファッ!?

脳が腐ってるのはお前だろ

動物虐待とも取れるようなアート作品なんて腐るほどあるのに、

腐るほどあるかどうかは関係ねーだろ

ohnosakikoがそういう虐待アート”を絶賛してて

ドブスを守る会だけ否定したなら筋は通ってないかもしれないが、

ohnosakikoは動物虐待アート”の信奉者なのか?

被害者が女の時だけ「あんなのアートじゃない」とか言っちゃうんだなーと

「だけ」なの?

論拠を示してくれよ


正直

フェミのほとんどにはうっすらした軽蔑の念しかわかないんだけど

フェミ批判者の中に一部ものすごく頭が悪い男がいるのも確かなんだよな

お前みたいなさ

  • 腐るほどあるかどうかは関係ねーだろ ohnosakikoがそういう虐待”アート”を絶賛してて ドブスを守る会だけ否定したなら筋は通ってないかもしれないが、 ohnosakikoは動物虐待”アート...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん