2013-01-01

スペック高校生ですが今年もよろしくお願いしま

ニキビ跡、肌荒れ酷い頭悪い高校生です。

いろいろ、応援のメッセージ、キツいご指摘などありますが、若人なんだからなんか専念しろ!!今年はとりあえずお絵描きに専念して行きたいと思います

また、一部誤解をもたれている方がいます

発達障害かもしれないなら病院にいったら? というメッセージがよくあります現在病院で診断まちです。

また、診断で発達障害だとしても結局自分の力でなんとかしなかればいけません

勉強しろ というメッセージもありますが、メッセージを送られている方が頭が良い、優秀な方だからだと思います

僕は勉強をしてもあまりよく出来ない人間なのです 

申し訳ありません

増田の皆さん絵に専念しようとする僕をどうかどうかよろしくお願いしま

  • 頭悪くて体も良くないならいま必死に努力しないとダメだよ 絵なんか描いて遊んでる場合なの 勉強はかなり頭悪くても人の倍勉強すれば一応トップクラスに入れる 絵は能力無い人間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん