2012-11-22

私にはできない

ゾウのエンブレムの某サービス

あいうのを見ていると、個人で情報を共有するメリットを考えてしま

デメリットしかないと思うんだけど

企業なら情報の共有はすべきだと思う

けど、個人での情報の共有は何の意味が…?と思うのは

きっと性格いからなんだろうなぁ

だって私が知っている事は他の誰かも知ってるだろうけど

だけど知らない人もいるわけで、その知らない人にわざわざ教えたくはないと思うし

情報って財産だよね、無知は無価値だし

自分技術や知識や情報を他人に広げるのは、よっぽど高みに居る人間じゃないと出来ない

私は自分が人に教えられるような高みにいるとも思わないし

からこそ自分の持っている情報を人に教えたいとも思わない

とりあえずググれって感じ、私が見つけられたんだからググれとすら思う

やっぱり私にはできない

  • それってEからはじまるやつ? サービス提供側なら見られるだろうけど、自分で公開しない限りは本人しか見られないものって事になってるはずだけど。 ネットつながってる端末さえあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん