2012-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20121105112508

社内失業者の努力で解決できるとしたら、ほとんどのケースで転職だけだよ。

会社からすれば解雇したくてしたくて仕方がないけどできない状況だから、何日も必死に食い下がってようやくもの凄く嫌そうな顔されながらやってもやらなくてもいい雑用をもらうだけ。

どうでもいい雑用しかできないかスキルも付かないし、スキルが付かないか仕事もできない。

開き直って給料もらいながら勉強して資格でも取って他の会社行くのが最善策。

http://anond.hatelabo.jp/20121105115830

横だけど、清掃業者に依頼したようなレベル掃除したところでちゃんとした仕事がもらえるようになるわけではないぞ?

雑用いくらやっても雑用しかうまくならないんだからな。清掃係になりたいなら別にそれで構わないんだろうが。

  • 社内ニートの分際で給料の話かよwwほんとナマポと同レベルだなww しがみつきたいなら相応の誠意を見せろやww どうせ今も職場から書き込んでるクズなんだろ?ww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん