2012-10-16

外国人ジャーナリストが驚いた日本メディアの惨状」って削除記事は言いたいことが良くわからないし削除穏当だと思うけど、どう?

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:http://business.nikkeibp.co.jp/article/NBD/20121012/237978/?ST=pc&hl=ja

魚拓取れないから見るのはお早めに

言ってることはもう何度も繰り返されてきたメディア衰退論と日本人民族性のねこまんま

車輪の再発明にもなりきれない「みんな殴ってるから俺も殴ってもいいだろ」的生産性ゼロ且つ自己満足の記事が記事として成立してしまうこと自体がおかしい。

消されて当然なわけだが、こちらもまたバカの一つ覚えみたいに同調するブコメゴミ山。

お前ら鳥頭よりバカなんじゃねーのか?全員botか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん