2012-10-04

セックスレス自分がなるなんて思ってもいなかった

今ごろは子供がいて忙しい毎日を過ごしてると思っていたのに

旦那セックス自体が苦手でセックスすることに若干の嫌悪感があるらしい

子供セックスしないとできないよ?」と言ったら「そんなの分かってる」と

子供を作るための作業としてのセックスって虚しいと思っているけどそれでも旦那が好きだから

勇気を出してこっちから誘ってものってくれない

自分の何が不満なのか聞いても「不満はない」と

一緒の布団で寝たりしてるからダメなのかと思って離れて寝ようろすると不満顔

途中で萎えられたらこっちに原因があるんじゃないかと思うでしょ?

身体的、精神的なものが原因かもしれないから一緒に病院へ行こうと言うと

「そんなに問い詰めないで」と

こっちは散々我慢して、そのうえで言っているんです

そっちがそういう話をしてくれないから言っているんです

いっそどっか他の女と浮気でもしてくれてる方が納得いくよ

旦那の親には「子作り頑張って!」「孫は?」と度々催促される

もうさ、セックスする気ないなら人工授精でもいいよ

わたしはあなたの子供が欲しいんです 分かってください

子供がほしくないなら、あなたからご両親に話してくださいよ

  • 悪いけど、もうちょっとセックスを手の届かない所に置いて欲しいわ いつでも出来る状態にされると性欲なくなっちゃう・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん