2012-10-01

http://anond.hatelabo.jp/20120930233406

何故相手に対してそんな感情のまま結婚生活が続けられるのかが疑問だ。

そもそもなぜそんな相手と結婚することにしたの?

尊敬できるところがあって、とか相手に対する敬意など、そういった部分はもうないのか。

最初の頃の夫の、猿のように必死自分本位で滑稽なセックスを思い出し、今はひたすらに冷ややかで情けなく惨めな気持ちになっている。

などといって、自分を主張しないで、自分のSEXに対する意識の低さを横においておいて、SEXというコミュニケーション手段についてお互い何も話をしないんだったら、それは相手にも失礼だろう。

自分は気持ちよくない、たとえば痛い思いをしているからこういうことはやめてほしい、その代わり、痛くないためのxxがあるとかそういったことを伝えるのは自分の体をいたわり大事にすることであり、相手に対しての礼儀だと思うんだが。

どんな事だって言わなければ伝わらないよ。

増田が夫を冷めた目でしか見れないなら、もう終わりだよ。

  • セックスは気持ちいいものという刷り込みでも受けなければ、性についての意識なんて高くならない。 男は中学くらいから性欲が強くなり、射精によるオーガズムも簡単に得られるから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん