2012-09-24

年をとった

まだ20代かば青二才なんだけど、最近私も年をとったのだなぁと感じるときがある。

そう感じる理由は、アイドルの年齢が自分より若い人たちが圧倒的に増えてきたということ。

例えば、アイドルのなかでも比較的年齢上と思われる、私の大好きなPerfumeでさえ自分より一学年下の25歳。

画面の中で「すげぇしっかりしてるなぁ」と感じるアイドリングの年長組の子たちも同じかそれ以下。

AKB篠田さんがかろうじているくらいでしょうか…

そもそもサンプル数がそんなにないのもあるけど、みんなしっかりしてるよなぁ。(特にアイドリングの子たち)

ん?女性アイドルは大人っぽいと感じるのに、男性アイドル子どもっぽいと感じるな(嵐とかジャニーズ全般)

単純に売れてるアイドルが、女性は若くて、男性はそうでもないってだけか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん