2012-09-23

http://d.hatena.ne.jp/sanokazuya0306/20120922/1348323875

やはり田舎仕事が酷くなくなってきていて困窮するよな。

工場なんかは田舎に作らないと。

結局円安かデフレかどちらかを進めないと田舎工場が建てられない。

だが、今の国際情勢だと円安は無理。円高の状態でインフレを進めると田舎から仕事がなくなる。

 

これを救済するには田舎公共事業をやることになるが、田舎に適切な公共事業はない。道路必要なのは都会。田舎にはもう十分道がある。

結局世の中には、低賃金仕事しかできない人達がいる。この人達を守るためには、低賃金仕事国内でやる必要性がある。

産業ドーナッツ化すると、低賃金の人たちが困窮する。アタリマエのことすぎる。

多くの低賃金の人は暴力的な人が多いけど、中にはちゃんと、皆を守ってくれる人もいる。良い人もいる。ちゃんとしなきゃいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん