2012-09-12

夏過ぎて…ですが、お勧めアイスを教えて!(駄)

残暑が厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏といえば海、プール花火かき氷、そしてアイスですよね!

食べ過ぎは太ると分かってはいものの、暑い日中ではついつい一つでは飽き足らず、二つ、三つと手を伸ばしてしまます(笑)

毎年新しいアイスが発売される中、今夏の皆さんのお勧めアイスを教えて下さいますか?

自分最近発売されたものだと、ガリガリ君コーンポタージュ味がヒットでした。ビシソワーズを飲んでいるようで、こんなアイスがあったのかとカルチャーショックを受けました。現在は販売が一時停止していて、再販されるのが待ち遠しいです。

もちろん、定番ものでも結構です。赤信号、みんなで渡れば怖くない!ちょっとぐらい食べ過ぎても太らないですよね?

よろしくお願いします!

  • 昔からチョコミントが大好きです。 なんでだろ、自分の場合好き嫌いって殆ど無いけどチョコミントはまじヤバイ。 近所のスーパーで箱売りのやつが安いので今年はそればっかり食べて...

  • メイトーの「雪細工」 かき氷風。甘いところと甘くないところがあるのが本物のかき氷っぽくていい。がっつり甘い物が食べたい人には向かない。 不二家の「ネクター 桃のかき氷...

  • ファミマで売ってるバニラモナカ。 チョコとか入ってなくて、皮がしっとりしてて好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん