2012-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20120908050346

横だけど

自分暴力被害に遭ったことがあるけど

バトル物の少年漫画を楽しんでるし

正論はかれまくって(今考えると正論でも何でも無いが)

精神的に追い詰められたけど

逆転裁判を楽しくプレーできたし

実の所あんまし被害者云々は関係無いのだと思う

誇張されたエロさがエロ漫画全体のテーマから

それを分かってるか分かってないかで違うのかもしれんけど

記事への反応 -
  • 男が怖いって珍しいねぇ。 自分が被害者側じゃないから、純粋に楽しめるもんだとばかり思ってた。 いっそ荒療治としてガチホモ系かBL系のレイプ物でも読んでみたら?

    • 自分は暴力被害に遭ったことがあるけど バトル物の少年漫画を楽しんでるし 正論はかれまくって(今考えると正論でも何でも無いが) 精神的に追い詰められたけど 逆転裁判を楽しくプ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん