2012-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20120908015853

俺なら、いくら収入が良くてもそんないかにもつまらなさそうな仕事はやりたくないけどな。

負け惜しみしか解釈できないだろうけど、世の中色々な価値観があるということを理解しようとしてみるか、

負け組www」というノリで一生行くのかの選択だね。

別に正しいとか間違いとかはない。どっちがより豊かかというのはあるけどね。

しかし、代々続く社長の家に生まれておきながらマーチ文系ってのはどうなんだよ。

そこは猛省するべき。

  • 金持ちの家に生まれて、そんなところで努力すべきだと考えるのは、へんな妄執に囚われている奴らだけ。 努力しないでもできる奴はいい学校にいけばいいけど、そうでなければそれな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん