2012-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20120903224501

ごめん。書き方が悪かった。セックスするかどうかと愛情があるかどうかはイコールではないと私も思ってる。

でも、彼が誘ったときに断ったら「愛情がない」とか言ったくせに、こっちが誘ったときに「きもちわるい」とか言って断るのはあんまりなんじゃないの? という話。

夫の言葉を借りれば「セックスを断ったから、愛情がないんだね」と言っていいってことになるでしょ?

20代と40代では違うというのなら、その「違うところ」を見せて欲しいんだよ。

例えばさ。人がいつ来るかわからないようなところで、急にアオカンしたがったりするわけだよ。夫はさ。20代の私は当然断るわけ。でも、なんだかんだと押されて、他人に見られたらどうすんだ。他の男にこんなとこ見られてもいいんか、こいつは。と、イヤイヤ応じているわけさ。で、そういう話をすると夫は「あれ、そんなに嫌だったの?」って。いやだよーーーーーー!

まあ、そんな過去もあるのに、普通にソフトに「たまにはイチャイチャしたいなあ」という、ささやかな望みをそんな言葉で断るのはどうかと。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん